リザルト
ミッション(20点) | |||||||||||||
20点から減算されていきます
|
クリアタイム(20点) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
20−Int((クリアタイム−規定時間+9)÷10)になっているようです
下の表は秒単位の遅れた時間(クリアタイム−規定時間)とそのときのポイントです
|
エネミーカウント(15点) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
15−Int(規定数÷エネミーカウント×10−10)になっているようです
下の表はエネミーカウントとそのときのポイントです
|
ダメージ(15点) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
15−Int((ダメージ−1)÷6)になっているようです
下の表はダメージとそのときのポイントです
|
リトライ(15点) | |
15−(リトライ数×3)です |
エルフ(15点) | |||||||||
15点から減算されていきます
下の表はフュージョンタイプのエルフを使用したときのポイントです
|
トータル | |
上記のミッション〜リトライの6項を足した点数です |
アベレージ | |
トータルの平均(小数点以下切捨て)です |
レベル | ||||||||||||||||||||||||||||||
アベレージでレベルが決定します
|